トラリピ停止ちう | あふかりのFXトラリピ備忘録~ノマドライフを目指して~

あふかりのFXトラリピ備忘録~ノマドライフを目指して~

M2Jのトラリピを駆使して不労収入を得る!
トラリピによる自動売買と秘伝チャートを活用した裁量トレードでノマドライフを目指します!

あふかり です音譜


最近はトラリピの設定を外して、狭い値動きの中、裁量トレードをしてました。


ユーロ/円のショートでちょこちょこ頂きました。


なぜトラリピを取り止めていたかと言うと、、、FXをやりつつですが、別のモノへの投資を考え始めたからです。


現在、必要な証拠金を減らしている最中です(出金のため


私が裁量トレードとトラリピ、スワップを利用して稼ぐ他に、妻にも一部の資金を利用して投資をしてもらおうと思ってます。


やっと妻も何かを始める気になったのです。


この妻の気持ちをうまく投資に繋ぎたいと思ってます。


投資も二人三脚で進めて行けたらいいなと思ってます。


また報告しますね(^ω^)