いつもより早起きですが、目が冴えてます
一回しか鳴らないレートアラートで目が覚めて、何気に為替を見てみたら、えっらい窓埋め。
理由はイタリア総選挙の出口調査結果の報道みたいですね。
ひどく荒れそうな予感が、たまたま的中ですw(根拠は無かったのですが
根拠があったのは投資マニュアルの秘伝チャートで予測していた第1ターゲット。
とりあえず予測値に到達したので、今回は全決済しました。
ユーロ/円:121.72円と予測していました(他のマニュアル使いの方と合っていたかどうか自信が無いですが)
最高値より1円近く円安に戻ったところで目覚めて決済したのでちょいと損した気分ですが、結果は121.58円決済だったので、それでもかなり儲けました。
第2ターゲットはまだ到達していないので書かないですが、米ドル/円が92円を割ったら到達するイメージだと考えています。
可能性が低そうですが、損切り覚悟で追加ショートしておきました。
壮絶な「行って来い」でしたが、損切りポイントを決めて、根拠を持ってしぶとくショートポジションをキープして良かったと思います。
窓明けスタートの時は予測が外れたかと思いましたが、重要なのは終値ベースでどうか。
2013年版のマニュアルを読んでなかったら損切りしてましたね。きっと

5:35追記
追加のショートポジションも決済して今回の勝負は終了です。