トラリピ くるくるワイド 今週の成績 | あふかりのFXトラリピ備忘録~ノマドライフを目指して~

あふかりのFXトラリピ備忘録~ノマドライフを目指して~

M2Jのトラリピを駆使して不労収入を得る!
トラリピによる自動売買と秘伝チャートを活用した裁量トレードでノマドライフを目指します!

あふかり です

今週はー2,535円でした

リピートは0回。

今週はマイナススワップが貯まってマイナスになりました。

こんなときもありますね。。。

豪ドル0.1円刻み、せま割で両建てすると週におよそ40回リピートすることが実証できましたので、今はトラリピの設定を変更し、売りに関しては取り止めています。



さて、来週は商いが薄くなりますが、イタリア首相の辞任がありましたので、為替に影響しそうですね。

私は円高方向への調整が来る想定で売りポジションを保有したままなので、円高側に振れることに期待していますが、さてどうなることやらです。


では、よい休日を~