トラリピ くるくるワイド 今週の成績 | あふかりのFXトラリピ備忘録~ノマドライフを目指して~

あふかりのFXトラリピ備忘録~ノマドライフを目指して~

M2Jのトラリピを駆使して不労収入を得る!
トラリピによる自動売買と秘伝チャートを活用した裁量トレードでノマドライフを目指します!

あふかり です

今週は+9,438円でした。
 

リピート回数が少なかったのでマイナススワップの影響が大きく、裁量トレードで儲けてなければ+900円くらいでしたね。。。

おもいきり結果オーライでした( ̄。 ̄)y-~~

今までずっと円高対策にばかり気を使っていたので、円安になって来るとマイナススワップの痛さが改めて分かります。

買い、売りで上下の動きに対応していますが、

 ・買いの間隔を狭くして注文数を増やし、売りを取り止める

 ・くるくるワイドのロングでマイナススワップを相殺しつつ売りを継続する

など方法がありますが、マイナススワップを相殺してまで売りをする必要があるか、買いだけでスワップを増やした方がいいのか。。。でも円安になると買いが決済されるからそのスワップが
入らない。。。

うーん。。。

この週末、考えてみます。


ではでは、良い週末をお過ごしください(*゜ー゜)ノシ