豪ドル/円、押し目も無くそのまま円安になりましたね
朝からちょこちょこ見てたのですが・・・乗れませんでした。まぁ、しょうがないです
最悪でもトラリピでベースとなる稼ぎがチャリンチャリン
入ってますので無理はしません。豪ドル/円は84.5円をターゲットにしてましたが、このブログを書いてる最中に超えましたね。あっさりクリア
@1円ほど円安になる可能性があるかなと考えていますが、米ドル/円が膠着状態なので、これを見ると同じクロス円には今から乗る気にはなれず。。。
本日は9:30からRBA議事録公表、12:30には日銀の政策金利発表があり、夕方に日銀総裁の記者会見があります。
更に円安に向かうとすればこの二つの指標が重要になりそうです。
現在、裁量トレードで円安に乗れてませんので、更に円安になったら悔しいです
しかし、焦ってイチかバチかで勝負するのはギャンブルと同じだからしません。
損しなきゃいいんです。でも得もしません。
あぁ、でもなぁ、一気に円安に向かう時ってこんな感じで乗り損ねる事が続くんだよなぁ(遠い目。。。
・・・・めっちゃウズウズします
だからこの指標の発表時間は一生懸命サラリーマンとしての仕事に集中するようにします
頑張れトラリピ
政治空白の中、日銀が追加緩和してくることは無いと思いますが、さてさてどうなることやらですね。
また今日も読めない展開なのでトラリピくんに頑張ってもらいます。
では、本日も頑張りましょう