そろそろ... | What's NEXT?

What's NEXT?

徹頭徹尾

おはこんばんちは。

今日含めて、残りたったの3日で、

2013年から2014年に変わりますね...。

ほんま、めっちゃ早いでんがな..!!

まだ数曲制作が終えていません...めっちゃヤバッ..汗

ほんま、気合いでやらんと!!


そう言えば、

楽曲を制作させていただいた

某アーティストのLiveに事務所の人間と先日行って来ました。

アーティストのLiveを見るのが、ほんまめっちゃ久々!!

普段、人のLiveにあんまり顔を出せなかったりもするんですが、

観れて良かったー!!

また、是非観たいなぁ~♬

俺も頑張ろう!!

しかし、めっちゃ眠っ...笑

年内にまたこのブログを更新するかも??なんで、

その際は、また、よろしくメカドック!(懐かしい~)



12xx

後ろから、パシャっと。
他にも撮りましたが、訳あって?載せません..笑

12xx2

ええなぁ~俺もライブに行きたかったわぁ~
??...って、なんで自分も関西弁なん??
えっ?なんで?なんで?


12xx3

ほれ、必殺スリスリ攻撃やでぇ~。どやっ?

って、自分、なんで関西弁やねんちゅうねん!
お決まりの「ニャン」はどないしてん!!

え?来年からは、ニャン言いませんでぇ~、兄さん

自分、キャラ変わり過ぎやん...兄さんちゃうし、ツッコミどころ満載やな自分..苦笑

え?なんで?なんで?ツッコミってそれなん?...あかんわぁ~

オチないでぇ。ほな。


ち~~ん。
(サブっ)