今月に入りやっと日々のドタバタから、少しずつですが解放され、
こないだの休みの前日には、久々にバッティングセンターで150球くらい打ちにいきましたYo!!
いやぁーほんま奥が深いなぁ...。
球界では、王監督が勇退し、清原選手が引退といった偉大な方々のセレモニーが
TVで放送されてて非常に感動しました!!
体調の事もあったり、怪我の事もあったりで、皆それぞれ人生と戦ってますよね。
人それぞれにいろんな歴史あり、人生ありです。
それはほんま皆に言える事ですね、
悔いのない様、日々を過ごす事の大切さは良く言われてると思いますが、
ほんまその通りやと思います。
今出来る事、今だからこそ出来る事、人それぞれ様々な歩み方があると思います。
何事にも一生懸命で、精一杯生きてる人ってほんま素晴らしいと思いますし、
自分もそうでありたいと思います。
少しくらい遠回りしようが、近回りしようが、
最後には自身が納得のいく人生を歩んでいれば幸せとちゃうかなあ。
俺はそう思います。
人生を色で例えると、現状は自分の嫌な○色でも、最後には○色へと変化してればええかなと。
ってタイトルが色のテーマやったんで、強引に色で締めようかなと...笑