☆コンビニ別パン検索
↑紹介したパン検索できます♪(コンビニ別)

※一番下にもコンビニ別リンク有り!

今日は、ローソンのパンで
 

板チョコデニッシュ(冷凍)

 

です♪♪

 

 

冷凍系のパン!

 

 

トースターで温めると良いらしい。

 

 

板チョコ厚めです^^

 


値段  235円   製造元 山崎製パン


味   ★★☆☆☆


食感  ★★★☆☆

量   ★★★☆☆

総合  ★★☆☆☆  カロリー 276Kcal


♪ 感想 ♪============

今日はローソンの冷凍パンです。日持ち

 

はするし、保存食的にはアリですが普通

 

にパンとしてはイマイチかなぁ~。値段

 

も高いし、冷凍したからかなのか風味が

 

無くて軽い味。チョコも生地も味が薄い

 

印象でした。ガッツリトーストしてしま

 

えば多少違うのかな・・・全体的に味が

 

薄い印象でしたね。今度は結構しっかり

 

温めて食べてみようと思います。

 

ということで、総合★2で~す。

==================

 


パンだけに・・・・・・・・・
★楽天さんより★

 

 


■セブンイレブン
■ローソン
■ファミリーマート
■am/pm
■サークルKサンクス
■ミニストップ
■デイリーヤマザキ
■スリーエフ
■その他

 


人気ブログランキング
ブログ村ランキング
↑ブログランキング参加中です!!励みになりますので、
見た後にでもクリック頂けたらとても感謝です♪

 

 

その他記事(姉妹サイト:コンビニブログる)

おぼれクリームのバウムクーヘン(ローソン)

 

↓ツイッターもやっていますので、気が向けばフォローお願いします^^

※ツイッターは返信もしております笑。