☆コンビニ別パン検索
↑紹介したパン検索できます♪(コンビニ別)

※一番下にもコンビニ別リンク有り!

今日は、セブンイレブンのパンで

メープル風味豊かな厚ぎりメープルフレンチ

です♪♪

 

コンビニ

 

セブンプレミアムの商品ですね^^

 

セブンイレブン

 

カロリーは高めですね(@°▽°@)ノ

 

パン

 

切り目があって染み込んでいます^^

 

メープル


値段  129円   製造元 敷島製パン

味   ★★★

食感  ★★

量   ★★

総合  ★★★
☆  カロリー 441Kcal

♪ 感想 ♪============

セブンイレブンのメープルフレンチですね。

 

厚切りだけあって、かなり厚めの食パンを

 

使用していました。厚み的には4つ切りくら

 

いの厚みかな。切れ目があって、そこから

 

ちゃんと中に染み込んであるのと、上手に

 

白い部分も残って食パンの感じも損なって

 

なくて良かったですね。味はメープルの味

 

が少し強くて、後は卵味かな。どちらか言う

 

とメープル感のあるパンなので、甘さが少し

 

クドイ印象もありますが、普通に美味しいで

 

す。ということで、総合★4で~す。

==================

 

アメブロはパン専門。姉妹サイトはその他コンビニ商品

⇒ コンビニブログる

 

 

メープルだけに・・・・・・・・・
★楽天さんより★

バターミルク・パンケーキミックス 「楽天1位」 レビュー4.94の高評価



■セブンイレブン
■ローソン
■ファミリーマート
■am/pm
■サークルKサンクス
■ミニストップ
■デイリーヤマザキ
■スリーエフ
■その他

 


人気ブログランキング
ブログ村ブログランキング
↑ブログランキング参加中です!!励みになりますので、
見た後にでもクリック頂けたらとても感謝です♪