☆コンビニ別パン検索
↑紹介したパン検索できます♪(コンビニ別)

※一番下にもコンビニ別リンク有り!

今日は、ローソンのパンで

四角いクリームパン(白バラ牛乳入りクリーム)

です♪♪

 

コンビニ

 

白バラ牛乳ですね。中四国地方モノかなぁ・・・(--

 

ローソン

 

カロリーは、高い(@°▽°@)ノ

 

パン

 

食パンみたいだ^^

 

クリームパン


値段  140円   製造元 敷島製パン

味   ★★★★☆

食感  ★★★☆☆

量   ★★★☆

総合  ★★★☆☆
  カロリー 442Kcal

♪ 感想 ♪============

昨日のしげる色から、今度は真っ白です。

 

四角い形をしたクリームパンです。中に

 

クリーム入っているんですが、結構生地に

 

染み込んでいて、同化していました。買った

 

モノがたまたまそうだったのかな!?で・・

 

生地は白いだけあって、淡泊でシンプルな

 

味。中のクリームは優しい甘さではありま

 

すが、ちょっとシュガーっぽい甘さも込みで

 

すね。う~ん・・・個人的にはカスタードの

 

クリームパンのが好きかな^^

 

ということで、総合★3で~す!

==================

 

アメブロはパン専門。姉妹サイトはその他コンビニ商品

⇒ コンビニブログる 

 

 

クリームだけに・・・・・・・・・
★楽天さんより★

楽天1位クリーム入濃厚ブラウニーリング



■セブンイレブン
■ローソン
■ファミリーマート
■am/pm
■サークルKサンクス
■ミニストップ
■デイリーヤマザキ
■スリーエフ
■その他

 


人気ブログランキング
ブログ村ブログランキング
↑ブログランキング参加中です!!励みになりますので、
見た後にでもクリック頂けたらとても感謝です♪