☆コンビニ別パン検索
↑紹介したパン検索できます♪(コンビニ別)

※一番下にもコンビニ別リンク有り!

今日は、セブンイレブンのパンで

3色おやつパン

です♪♪

 

コンビニ

 

3色パンです^^

 

セブンイレブン

 

ヤマザキパンですね(@°▽°@)ノ

 

パン

 

どれが、どれでしょうか・・・^^バラバラになっちゃいました・・・

 

3色


値段  108円   製造元 山崎製パン

味   ★★★☆

食感  ★★★☆☆

量   ★★★☆

総合  ★★★☆☆
  カロリー 392Kcal

♪ 感想 ♪============

セブンプレミアムのパンですね。3色パン

 

で、懐かしい感じのパンです。3色パンと

 

言えば、3つに分けれるイメージですが、

 

これは6つに分かれます。2列の横同士

 

が同じ味でした。チョコ&カスタード&餡

 

で、素朴な味でした。クリームはどれも、

 

素朴でチープな味かな。ヤマザキの中で

 

も安っぽいイメージ笑。まあ、面白いパン

 

としてはアリです。生地はふんわりしてい

 

ます。ということで、総合★3で~す。

==================

 

アメブロはパン専門。姉妹サイトはその他コンビニ商品

⇒ コンビニブログる 

⇒ セブンイレブンスイーツ

 

 

 

3色だけに・・・・・・・・・
★楽天さんより★

3色柿の種チョコ(チョコ・ストロベリー・ホワイト)



■セブンイレブン
■ローソン
■ファミリーマート
■am/pm
■サークルKサンクス
■ミニストップ
■デイリーヤマザキ
■スリーエフ
■その他

 


人気ブログランキング
ブログ村ブログランキング
↑ブログランキング参加中です!!励みになりますので、
見た後にでもクリック頂けたらとても感謝です♪