☆コンビニ別パン検索
↑紹介したパン検索できます♪(コンビニ別)

※一番下にもコンビニ別リンク有り!

今日は、ファミリーマートのパンで

ザクザク食感のカスタードメロンパン

です♪♪

 

コンビニ

 

なかなかチャレンジしたパンではあります^^

 

ファミリーマート

 

カロリーは高いな(@°▽°@)ノ

 

パン

 

シュガーの塊がのっています^^

 

メロンパン

値段  138円   製造元 山崎製パン

味   ★★★★

食感  ★★☆☆☆

量   ★★★☆

総合  ★★★☆
  カロリー 442Kcal

♪ 感想 ♪============

ファミリーマートの新作パンで、メロンパン

 

の上にシュガーの塊がのっていて、中には

 

カスタードクリームが入っています。斬新

 

なパンではありますが、シュガーが変に落

 

ちてきて、ちょっと邪魔だったかな 笑。中

 

のカスタードは可もなく不可もなく、生地の

 

感じも普通のメロンパン。バターとか卵の

 

しっかり甘さはあります。生地のしっとり感

 

がもう少しほしかったかな。

 

ということで、総合★3で~す

==================

 

アメブロはパン専門。姉妹サイトはその他コンビニ商品

⇒ コンビニブログる 

⇒ ファミリーマートスイーツ

 

 

 

カスタードだけに・・・・・・・・・
★楽天さんより★

楽天ランキング1位獲得。美味しすぎる!クレームブリュレドーナツ



■セブンイレブン
■ローソン
■ファミリーマート
■am/pm
■サークルKサンクス
■ミニストップ
■デイリーヤマザキ
■スリーエフ
■その他

 


人気ブログランキング
ブログ村ブログランキング
↑ブログランキング参加中です!!励みになりますので、
見た後にでもクリック頂けたらとても感謝です♪