☆コンビニ別パン検索
↑紹介したパン検索できます♪(コンビニ別)

※一番下にもコンビニ別リンク有り!

今日は、ローソンのパンで

チャーシューロール

です♪♪

 

コンビニ

 

パッケージの絵でチャーシューの太いのが入っているのかと思った。

 

ローソン

 

カロリーは低いです(@°▽°@)ノ

パン

 

チャーシュー

 

中華まんみたいなものです^^

値段  135円   製造元 山崎製パン

味   ★★☆

食感  ★★★☆

量   ★★★

総合  ★★☆☆
  カロリー 173Kcal

♪ 感想 ♪============

ローソンのチャーシューロールなるかな

 

りチャレンジしたパンを発見しました。

 

パッケージの見た目から、チャーシュー

 

の太いのが中で包まれてるのかと思った

 

ら、中華まんの具材みたいな感じで入っ

 

ていましたね。味付けも中華風。ただ・・・

 

レトルト風で臭みがあるかな。好みの問

 

題だとは思いますが、このパン買うくらい

 

なら中華まんでいいかなと思います。

 

ということで、総合★2で~す!

==================

 

アメブロはパン専門。姉妹サイトはその他コンビニ商品

⇒ コンビニブログる

 

 

チャーシューだけに・・・・・・・・・
★楽天さんより★

【楽天1位獲得】本気の焼豚煮豚セット



■セブンイレブン
■ローソン
■ファミリーマート
■am/pm
■サークルKサンクス
■ミニストップ
■デイリーヤマザキ
■スリーエフ
■その他

 


人気ブログランキング
ブログ村ブログランキング
↑ブログランキング参加中です!!励みになりますので、
見た後にでもクリック頂けたらとても感謝です♪

 

 

⇒ ブロンドチョコレートとろけるプリン(ローソン)