☆コンビニ別パン検索
↑紹介したパン検索できます♪(コンビニ別)

※一番下にもコンビニ別リンク有り!

今日は、ファミリーマートのパンで

枝豆とベーコンチーズのパン

です♪♪

 

コンビニ

 

渋い組み合わせですね。

 

ファミリーマート

 

山崎製パン(@°▽°@)ノ

パン

 

枝豆見えます^^

 

枝豆

値段  135円   製造元 山崎製パン

味   ★★☆

食感  ★★★☆

量   ★★★☆

総合  ★★☆☆
  カロリー 198Kcal

♪ 感想 ♪============

久々にファミリーマートの変化球パンで

 

す。そんなに悪い印象はないんですが、

 

特に好んで食べるようなパンでいかな。

 

というのも、ちょっと中途半端というか、

 

無難というか。枝豆は結構入っている

 

ように見えますが、そんなに枝豆感もな

 

くてベーコンチーズがベースな印象です。

 

せっかく枝豆アピールするなら、生地に

 

練りこむとか、美味しい、美味しくないは

 

ともかく、がっつりいってほしかったです。

 

だって、ベーコンチーズだったら、どこで

 

もありますし。と、ちょっと厳しい採点では

 

ありますが、総合★2で~す!ちなみに

 

生地のしっとり感は並程度です。

==================

 

アメブロはパン専門。姉妹サイトはその他コンビニ商品

⇒ コンビニブログる

 

 

枝豆だけに・・・・・・・・・
★楽天さんより★

八尾の枝豆 さや(1kg)大阪産 完熟えだまめ



■セブンイレブン
■ローソン
■ファミリーマート
■am/pm
■サークルKサンクス
■ミニストップ
■デイリーヤマザキ
■スリーエフ
■その他

 


人気ブログランキング
ブログ村ブログランキング
↑ブログランキング参加中です!!励みになりますので、
見た後にでもクリック頂けたらとても感謝です♪

 

 

⇒ 10種のおつまみミックス(ファミリーマート)