☆コンビニ別パン検索
↑紹介したパン検索できます♪(コンビニ別)

※一番下にもコンビニ別リンク有り!

今日は、セブンイレブンのパンで

あんホイップぱん

です♪♪

 

セブンイレブン

 

新発売。

 

パン

 

カロリーは普通かな(@°▽°@)ノ

コンビニ

 

あんパンっぽいですね^^

 

ホイップ

値段  128円   製造元 エフベーカリーコーポレーション

味   ★★★★

食感  ★★

量   ★

総合  ★★★
★☆  カロリー 315Kcal

♪ 感想 ♪============

セブンイレブンの新発売のパンです。

 

これ餡パンかと思ったら、餡がなかった

 

です。正確には、ホイップの中に餡が含

 

まれている感じで、小豆の皮みたいなの

 

は存在していました。ということで、そんな

 

に餡の味はしないですね。どちらか言うと

 

ホイップベース。ホイップ餡パンってあり

 

ますけど、あれは餡がベース。こっちは

 

ホイップベースのパンでした。なんだか、

 

面白いですね。笑。マイルドホイップに

 

軽い餡の甘さが混在している仕様です。

 

生地は思ったよりも普通かな。

 

ということで、総合★4で~す!

==================

 

アメブロはパン専門。姉妹サイトはその他コンビニ商品

⇒ コンビニブログる 

⇒ セブンイレブンスイーツ

 

 

 

ホイップだけに・・・・・・・・・
★楽天さんより★

リアルタイムランキング1位獲得 あずき生どら焼



■セブンイレブン
■ローソン
■ファミリーマート
■am/pm
■サークルKサンクス
■ミニストップ
■デイリーヤマザキ
■スリーエフ
■その他

 


人気ブログランキング
ブログ村ブログランキング
↑ブログランキング参加中です!!励みになりますので、
見た後にでもクリック頂けたらとても感謝です♪

 

 

⇒ ぷりん生どら焼(セブンイレブン)