☆コンビニ別パン検索

↑紹介したパン検索できます♪(コンビニ別)

※一番下にもコンビニ別リンク有り!


今日は、セブンイレブンのパンで


メープルシュガーフランス


です♪♪ヽ(゜▽、


コンビニ


今日もセブンイレブン(^∇^


セブンイレブン

真ん中に切れ目がヾ(@°▽°@)ノ


パン


中(゚∀゚*)ノ ⇒ コンビニ商品食べつくし館(姉妹サイト)


アメーバブログはパンを専門に・・・姉妹サイト(FC2ブログ)は

その他のコンビニ商品を紹介してます(・∀・)暇があったら覗いて見て下さい!!


値段  125円ヘ(゚∀゚*) 製造元 山崎製パン


味   ★★★


食感  ★★☆☆


量   ★★★


総合  ★★☆☆  カロリー 294Kcal


♪ 感想 ♪============

今日も昨日と同様でセブンイレブンですね!


今週は結構セブンイレブンからパンが出て


いました!メープルシュガーフランスという


ことですが、メープルシュガーだけですでに


美味しいですよね!メープルの苦味とシュ


ガーの甘さでイチコロですね!ただメープ


ルの量が少ないのと、クリーム状ではない


で、パン全体が甘い感じかな!?フランス


パンの生地はちょっと固めでパサツキあり


ましたが、香ばしさは普通のよりもあって


美味しいです!総合★3で~す!

==================


♪最近の一言♪

体重増加中・・・・・(°∀°)b



シュガーだけに・・・・・・・・・

★楽天さんより★

塩・砂糖がガチガチに固まらない 楽天ランキング1位獲得![ソルト&シュガー...





↓紹介したパン検索できます♪
■セブンイレブン
■ローソン
■ファミリーマート
■am/pm
■サークルKサンクス
■ミニストップ
■デイリーヤマザキ
■スリーエフ
■その他




■姉妹サイト
コンビニ商品食べつくし館(FC2)
ローソンポンタポイント生活&私生活日記(FC2)



人気ブログランキング

ブログ村ブログランキング

↑ブログランキング参加中です!!励みになりますので、

見た後にでもクリック頂けたらとても感謝です♪