☆コンビニ別パン検索

↑紹介したパン検索できます♪(コンビニ別)

※一番下にもコンビニ別リンク有り!


今日は、セブンイレブンのパンで


トーストサンド(ツナ)


です♪♪ヽ(゜▽、゜)


コンビニのパン屋さん♪-コンビニ

前ツナタマゴあったけど(゚∀゚*)ノ


コンビニのパン屋さん♪-セブンイレブン

青のりではなくて、ぱせりですね(゚∀゚*)・・・


コンビニのパン屋さん♪-パン

ツナ(゚∀゚*)ノ ⇒ コンビニ商品食べつくし館(姉妹サイト)


アメーバブログはパンを専門に・・・姉妹サイト(FC2ブログ)は

その他のコンビニ商品を紹介してます(・∀・)暇があったら覗いて見て下さい!!


値段  135円ヘ(゚∀゚*) 製造元 フランソア


味   ★★★★☆


食感  ★★★☆☆


量   ★★★☆☆


総合  ★★★★☆  カロリー 294kcal



♪ 感想 ♪============

トーストサンドということですが、ツナタマゴ


が以前ありました!で、タマゴだけイマイチ


だった印象があるのでこれは期待して食べ


ましたが、個人的には期待通りかな!?何


が期待通りかといわれると・・・とりあえずツ


ナマヨが自然な味で美味しかったというくら


いですが。。。嫌な癖もないですし、ツナ好


きにはナイスなパンかと思います!マーガ


リン系の甘さもあってこれも良かった点かな


!ということで、総合★4で~すヘ(゚∀゚*)

==================


♪最近の一言♪

セブンイレブンのパンいいですねぇ(°∀°)b



トーストだけに・・・・・・・・・

★楽天さんより★

バター部門、パンジャム部門「1位」ランキング1位【秘密のケンミンSHOW】





↓紹介したパン検索できます♪
■セブンイレブン
■ローソン
■ファミリーマート
■am/pm
■サークルKサンクス
■ミニストップ
■デイリーヤマザキ
■スリーエフ
■その他




★人気ブログランキング

★ブログ村ブログランキング

↑ブログランキング参加中です!!励みになりますので、

見た後にでもクリック頂けたらとても感謝です♪