〜パリにひとり旅して①〜in オペラ座

こんにちは!

久し振りにフランスに、ひとり旅に出掛けました。

3〜4 年振り?


パリスタイル本番のフランスで、

ブーケのノウハウを再び学びました。

それを日本に持ち帰り、

自分のお教室で、少しずつ、

皆様にお伝えしてゆけたらと思いますデレデレ!!


フラワーレッスンがない日は、

1人で、美術館巡りや、建築様式を観に各所を見学に歩きました。ウインクウインクウインク



パリは、キレイなミモザが溢れ返る時期

フワフワのパリスタイルブーケを作りましたよ



ミモザの 〜bouquet de mariee〜



in ローズバット

ヴァンソン先生に、本番のパリスタイル

フラワーを直接ご指導頂きました♪

とても、楽しくて、

リラックスした、幸せな旅となりましたニコニコ