🎂(先日のだいぶ前倒しの、)お誕生会




今年は多忙な娘のスケジュールに合わせて、
(👧いつまで付き合ってくれるかな〜😘。。。)
だいぶ早めに私のお誕生日をお祝いしてもらいました(^^)



そして、私はいつもの様に食べるのに夢中でしたので、(笑)
たまにのご馳走にありつくと、もう必死です🍴🍽️🍹

※写真担当はムスメちゃん。笑



パッと見、入り口は竜宮城風✨の様なキレイな建物でした(*´ω`*)中の建物も、
お城…?みたいで素敵〜♡

それもそのはず、
こちらは、普段は💒結婚式場との事✨



最後のデザートで、お誕生日プレートの🍰チョコケーキを頂き、ご機嫌さんなワタシでした。笑



あの美味しいメインディッシュが🍖
また食べたいなぁー…(๑´ڡ`๑)


お食事を楽しむLOVELOVEカップル♥、
仲良しママと娘さん、
がイッパイいたよー



#名古屋#デートにオススメ #ひゃっかろう
#フレンチ#フランス料理
#誕生日#東区#百花籠#結婚式#フレンチレストラン
#食べるの好き#アラフォー