最近削除される記事が続きちょっと困っています。


【4】ブログの準備が出来たらASPへの登録です

【アフィリエイトとは稼げない?ブログで稼ぐ1】

 芸能界、アフィリエイト儲かる情報満載


こんな題名の、私としては、気をつけて書いた上、

一度、削除されまものを、再度ここだと思われる箇所を訂正し

もう一度アップしても再度削除。

実は、もう一つ前のアドレスは、自動的に削除してくれるから

まあいいや~位でいましたら、IDごと削除されてしまいました。

ですので、今回は慌ててこちらからも削除してのですが、

正直、理由がわかりません。

書かないとせっかく流れをお伝えできればと

順序よく書いているつもりなのですが、

今回の課題は無理みたいです

仕方のないことで、全く不快には思っていないのですが、

ご興味のある方はわたしの別のHPに、アメーバブログ削除3作品と題して載せておきますので、今後の参考のためにも、見てくださいませ。

http://jy.zensyukai.net/entry40.html