あけましておめでとうございます☆ | aFirmWill

aFirmWill

なんでもない日常を描く。

2009年ですな。

昨年は大変お世話になりました。
今年もどーぞよろしくお願いします☆


さてさて、うちでは無事に毎年恒例のイベントが行われました。
蕎麦アレルギーの娘に蕎麦粉たっぷりの年越し蕎麦をてんこ盛りについで、「私、アレルギーなんだけど」「あ、そーやったねー」っというやり取り。
ここ10年くらい毎年恒例行事です。
そろそろ私のアレルギーと誕生日を覚えてほしいです。



しかし、2008年はあれですな、…超忙しかったです。
仕事が半端なくきついのに、たまにある休日は本気で遊んじゃって、倒れる寸前でした。
忙しさのあまり、人にあたってしまったり、毒をはいたり、優しさが全くなくなっていました。
自分がみるみるイヤな人間になっていくのを実感しました。

2009年は心と時間に余裕をもちたいです。
真面目になりすぎず、少々無責任くらいを目指します。
それと今年はマイナスなことよりもプラスなことを話すように心掛けます。


皆々様、暖かく見守って下さい。
……いやっ、一緒にいい一年を過ごしましょう!
共にね。