新人アフィリエイターさんオオカミに気をつけて

新人アフィリエイターさんオオカミに気をつけて

新人アフィリエイターさん、知ってましたか?プロのアフィリエイターの
お客さんは新人アフィリエイターだって言うことを・・・・
あなたも~オオカミに変わりますか~♪ by石野真子 ふる~~~

Amebaでブログを始めよう!
おはようございます。

さてさて前回かなりいらつかせてくれた

フェースブックもなんとか友達になりたいとも

無事友達になれ、いらいらもなくなりました。

実際わかればこんなもんかと思う次第です。

アフィリエイトにも同じようなことがたびたび

ありますよね。

どうしても理解できないこと壁にぶつかること

ネットで調べても解決出来ないこと

調べてるうちにすぐに時間が過ぎてしまうこと

読者が読みたくなるような記事を書くこと

考えすぎて500文字の記事を2時間掛けてしまったこと

そして最後にもうモチベーションが続かなくなり

更新も辞めてしまうこと

ま~これが挫折してアフィリエイト諦める
パターンでしょうか

頑張ってくださいね

最後はやっぱり

気合と努力
毎度どうも南沢なおです。

お久しぶりですね。

なぜかフェースブックがいらいらしました。

わたしも自分がアホなのは分かっていますが

友達申請ができません(笑

30分しらべましたが結局ある人友達になれませんでした。

こんな分かりずらいものがなんでこんなに流行るのか?

わけわからん

友達申請はこちらからぐらい書いとけってことですね。

ま~愚痴ってしまってもうしわけありません。

ではまた・・・・・

毎度どうも 南沢なお です。

こんばんわ^^

すっかりと間が空いてしまいましたね。

別にサボッっていたわけではないんですが・・・・

と言いわけしてもこのブログはサボっていたわけで

実はインドの山奥で修行していました。

嘘です!

いろいろとブログ更新していました。

稼げるアフィリエイターってやっぱり頭いいんだと思いますよ。

アウトプットすると分かりますね。

とにかく頭の中で整理がつかず、ごちゃごちゃになって

テキパキと作業が出来ないんですね。これってやっぱり素質なのかな~

なんて最近弱気なんですよね。

アウトプットはやっぱり大変ですね。

頭悪いせいか時間ばかりが早くすぎてしまって・・・・

もっと時間をくれ~って感じですね。

言いわけはいけませんが、実際にサラリーマンにきついですね。

くたくたになって夜8時とか9時に帰ってきてパソコンの電源を入れて

よっしゃ~記事書くぞ~と意気込みだけはいいんですけどね。

30分ぐらいすると、ものすごい睡魔が(笑)

そのままマウスをにぎりしめて寝落ちです(ぐは)

昔はネットゲーにはまってゲームパットにぎりしめて寝落ちしていましたが・・・・

今はマウスですね。

ま~寝落ちには変わりありませんが・・・

サラリーマン同志の皆様、がんばって行きましょう。

気合と努力で

じゃ~またね。