おはようございます。
さてさて前回かなりいらつかせてくれた
フェースブックもなんとか友達になりたいとも
無事友達になれ、いらいらもなくなりました。
実際わかればこんなもんかと思う次第です。
アフィリエイトにも同じようなことがたびたび
ありますよね。
どうしても理解できないこと壁にぶつかること
ネットで調べても解決出来ないこと
調べてるうちにすぐに時間が過ぎてしまうこと
読者が読みたくなるような記事を書くこと
考えすぎて500文字の記事を2時間掛けてしまったこと
そして最後にもうモチベーションが続かなくなり
更新も辞めてしまうこと
ま~これが挫折してアフィリエイト諦める
パターンでしょうか
頑張ってくださいね
最後はやっぱり
気合と努力
毎度どうも南沢なおです。
お久しぶりですね。
なぜかフェースブックがいらいらしました。
わたしも自分がアホなのは分かっていますが
友達申請ができません(笑
30分しらべましたが結局ある人友達になれませんでした。
こんな分かりずらいものがなんでこんなに流行るのか?
わけわからん
友達申請はこちらからぐらい書いとけってことですね。
ま~愚痴ってしまってもうしわけありません。
ではまた・・・・・
お久しぶりですね。
なぜかフェースブックがいらいらしました。
わたしも自分がアホなのは分かっていますが
友達申請ができません(笑
30分しらべましたが結局ある人友達になれませんでした。
こんな分かりずらいものがなんでこんなに流行るのか?
わけわからん
友達申請はこちらからぐらい書いとけってことですね。
ま~愚痴ってしまってもうしわけありません。
ではまた・・・・・
毎度どうも 南沢なお です。
こんばんわ^^
すっかりと間が空いてしまいましたね。
別にサボッっていたわけではないんですが・・・・
と言いわけしてもこのブログはサボっていたわけで
実はインドの山奥で修行していました。
嘘です!
いろいろとブログ更新していました。
稼げるアフィリエイターってやっぱり頭いいんだと思いますよ。
アウトプットすると分かりますね。
とにかく頭の中で整理がつかず、ごちゃごちゃになって
テキパキと作業が出来ないんですね。これってやっぱり素質なのかな~
なんて最近弱気なんですよね。
アウトプットはやっぱり大変ですね。
頭悪いせいか時間ばかりが早くすぎてしまって・・・・
もっと時間をくれ~って感じですね。
言いわけはいけませんが、実際にサラリーマンにきついですね。
くたくたになって夜8時とか9時に帰ってきてパソコンの電源を入れて
よっしゃ~記事書くぞ~と意気込みだけはいいんですけどね。
30分ぐらいすると、ものすごい睡魔が(笑)
そのままマウスをにぎりしめて寝落ちです(ぐは)
昔はネットゲーにはまってゲームパットにぎりしめて寝落ちしていましたが・・・・
今はマウスですね。
ま~寝落ちには変わりありませんが・・・
サラリーマン同志の皆様、がんばって行きましょう。
気合と努力で
じゃ~またね。
こんばんわ^^
すっかりと間が空いてしまいましたね。
別にサボッっていたわけではないんですが・・・・
と言いわけしてもこのブログはサボっていたわけで
実はインドの山奥で修行していました。
嘘です!
いろいろとブログ更新していました。
稼げるアフィリエイターってやっぱり頭いいんだと思いますよ。
アウトプットすると分かりますね。
とにかく頭の中で整理がつかず、ごちゃごちゃになって
テキパキと作業が出来ないんですね。これってやっぱり素質なのかな~
なんて最近弱気なんですよね。
アウトプットはやっぱり大変ですね。
頭悪いせいか時間ばかりが早くすぎてしまって・・・・
もっと時間をくれ~って感じですね。
言いわけはいけませんが、実際にサラリーマンにきついですね。
くたくたになって夜8時とか9時に帰ってきてパソコンの電源を入れて
よっしゃ~記事書くぞ~と意気込みだけはいいんですけどね。
30分ぐらいすると、ものすごい睡魔が(笑)
そのままマウスをにぎりしめて寝落ちです(ぐは)
昔はネットゲーにはまってゲームパットにぎりしめて寝落ちしていましたが・・・・
今はマウスですね。
ま~寝落ちには変わりありませんが・・・
サラリーマン同志の皆様、がんばって行きましょう。
気合と努力で
じゃ~またね。
