どうも

こんばんは

あけましておめでとうございますクラッカー


正月関係なく、勉強してます。

これこそ集中マインド。自分の目標達成のために、死ぬほど

勉強してやりましょう。


まだいろいろ話したいことはあるので、更新続けますが、皆ちゃんと

身に付いてますか?

一昨日俺が言ったことを実践できた人はかなりのお年玉お金

相場からもらえたんじゃないでしょうか?


ブログ見て「知る」だけじゃ三流。

ブログ見て「理解する」だけじゃ二流。

ブログ見て「行動し、結果を振り返れる」ことまでできるのが一流。


ぜひ一流になってください。

俺も一流を目指し、行動し、振り返っています。

どこぞにいる言うことだけ言うくせに実践しない人いますよね。

失敗を恐れているだけ。

そんな人三流。10年経っても何も変わってないですよ。

変わらなくて良いって言うなら別に何も言いませんがね。


一昨日のことを振り返りましょう。

まず、ラインの弾き方は水平ラインを基本とし、2本以上引くこと。

年末の相場では、直近の相場で高値のラインから水平欄を引けて、

上昇に合わせて斜めのラインを引けました。

形はまったく一昨日言っていたことと同じです。



ユージのブログ-トレード3

水平ラインを抜けた途端に急騰しました。

絶好の買いです。こういったときは、買いに買いまくりましょう。

このチャンスで俺も稼ぐことが出来ました。完全なリアルトレード音譜

ちなみにラインを抜けて急騰や急落することを俗に「ブレイク」なんて

言いますからね。


ではまたパー

勉強は続けましょうね