珍しくほしいものがあるという娘につきあって

インラインスケートを買いに。

なかなか売っているお店がないんですね。

 

ネットで調べて、

売っているらしいというお店を3軒回るも、

1軒目は担当者が15分待っても来なく、

2軒目は閉店していて、

3軒目でやっとそれらしきコレクションがありました。

お客さんに接客中ということで

しばらく待ちましたがまだ時間がかかるということで

接客が終わったら電話します、と。

電話が来るまでに30分くらいかかったので

その間に、もう電話は来ないのかと思って

ランチをしにお店に入ってしまいました。

 

 

終わってもう一回行ってみると

また接客中。

今度はもうそのまま待って

お店の方の説明を色々と聞いていたら

足のサイズから

タイヤの大きさから、

色々と説明してくれることがあるのね…。

全部聞いてサイズを決めて

買ってお店を出て、

時計を見たら2時間もお店にいたのね…。

 

どーっと疲れが。

 

軽くカラオケに行って

帰りに早速インラインスケートを試してみて

家に帰ってきたら2人とも疲れすぎて

そのまま就寝。

 

慣れない買い物は

疲れました…。