ちょっと職場の人間関係に酷いものが...。

私の近くで一緒に働いている人たちは

素晴らしいチームなのですが、

チーム外からの仕事の振って来方がひどく、

今自分とチームを守るべく闘い中。

 

休日でも毎週仕事が入るのは

私を含め本当に一部の職員で、

有能であるとみなされたり

面倒なことを言わずに仕事を片付けてくれると

評価されれば評価されるほど

仕事の降って来方が尋常ではありません。

 

この連休は土曜は仕事でしたが

2日は休みにできたので、

大自然の中に逃避中。

栃木県の茂木にある、

モビリティリゾートもてぎ

中にホテルやキャンプ場、

カーレースができるレース場から、

色々遊べるパーク、

自然の中を散策できる場所などあって、

敷地が広くて中で相当迷いました。

 

「むささび」というジップラインのコースの

開始地点は丘の上で、

周りはこんな感じ。

パノラマで見るともっと雰囲気出るんだけど。

 

 

300メートルを超えるジップラインのある

「つばさ」コースも2度。

 

 

自然の中を歩き回ったり、

迷路に入ったり

アスレチックをしたり、

カーレースとモトレースも。

この凸凹道を走るアトラクションも

ガタガタで楽しかった。

 

 

ここのキャラクターの

「木人」が、またとぼけていて可愛い。

 

 

小さなログハウスで泊るプランにしたので、

やっぱりBBQも。

 

 

今は多分寒いけど、

もうちょっと温かくなったら、テントも良さそう。

 

 

夜は星が良ーく見えて

とっても綺麗。

オリオン座がくっきり綺麗に見えていました。

 

自然の中で心の洗濯。

短い時間で明らかにすっきり爽快になります。

 

あー、楽しかった。