1月末に、私と娘のダブルバースデー。

今年は、娘が蟹を食べたいと言うので

蟹食べつくしコースに行ってみました。

やっぱり一番美味しかったのは、こちら2点。

 

 

他に、蟹味噌やら

蟹シュウマイ、

蟹寿司、

蟹の天ぷらなど、

蟹づくしでした。

 

 

娘からは、写真はフォーカスがずれていますが…

何やら手作りでキラキラとしてオブジェ。

在宅で同じ部屋で作っていたそうで、

私に気づかれないようにするのが

大変だったそう。

 

 

父母やお友達からも、

色々とわざわざ送っていただいたり。

相当な大人になって

わざわざ誕生日にプレゼントを送っていただいたりして、

本当いつもいい人に囲まれています。

 

 

こんなのも。

誕生日近くの日に

自分へのプレゼントにクリームバスに行ったら、

おまけのデザートプレート。

ココナツ味で美味しい。

 

 

最近お世話になっているジムからも

 

 

ありがとうございました!

 

人の善意は素直にとっても嬉しい!

人間大好きな私は、

人生は大好きな人達に囲まれていることが

一番幸せそうです。