今週は大変だった~...

 

しかし山積みの仕事を物凄くやっつけました。

ちょっと嬉しかったので、

通りすがりのお花屋さんで買ってみました。

 

最近色の綺麗なお花が大好きなんだよな~。

花鳥風月にはまってきたら

年を取った証だよ、と誰かに言われたけど、

それならそれでも良いですね~。

綺麗だし。

 

今週は仕事の同僚が

結構理不尽な目にあって、

チームで一緒に憤慨しました。

他の人にあったことでここまで怒ったのは

久しぶり。

ふつふつと怒りが。

私そもそもあまり怒らないのすが。

怒りのエネルギーが無駄かなと思ってしまうので。

 

母に会いに行ったら

かわいい和菓子を買ってもらった!

可愛すぎるフランケン。

 

 

花鳥風月だけじゃなくて、

食も好きだった!

 

今日はまだ仕事だけど

明日はメールも開かないことにしよう。