今日は午前中で仕事を終わらせ
平日だし空いているかと思い、
娘を連れて
これに乗りに行って来ました。
 
FUJIYAMA.
実に79m、世界一の急降下です。
 
コロナ前の混んでいる日などは3時間待ちとか
ざらだったFUJIYAMA.
今日は10分待ちで乗れました。
 

 
あー、まだ乗れた!
しかもギリギリ乗れたのではなく、
かなり楽しかった。
ほっ。
 
 
 
乗り物に乗るたびアルコール消毒、
飲食は外で。
 
FUJIYAMAの登り坂で
完璧な美しい富士山が
よく見えました。
今まで見た富士山の中で
確実に最高の位置から
雲のない青い空に映える
雪を被った富士山の
堂々とした全体像が
見えました。
超贅沢。
あー写真撮れず
とても残念。
 
下の写真は
別の日の夕方。
なんてカッコいいんだろう。
娘曰く
とても山らしい、
山の模範のような形をしているそうな。