昨日まではシンガポールからゲストが・・・
そして今日はドイツから女の子ゲストが来ます。

予約も12月まではほぼ埋まってきてます。順を追って1月~4月もちらほら予約が入り始めました。

やっぱりゲストとコミュニケーションをとるのは楽しいですね。

たまに一緒に外出したりごはん食べたりしてます。

sometimes I have good times, but sometimes I don't.
Some guests are really rude to do anything, and i don't like it at all.
時々楽しい時間も過ごしますが、そうではないときも。。
超無礼なゲストもいるので、そういうのはマジ勘弁です・・・。


それでは、今日もデイトレード、がんばります!

I hope all equities that I have will be bullish!

crossing fingers as always!

保有銘柄全部あがりますように(笑)

crossing fingersは結構アメリカにいると使います。友人の間が多いですが。

wishing you a good luck(幸運を祈る)と同じ意味合いで使います。

ということで、

Please cross your fingers towards me!!!!! 幸運祈ってね!

→English Online Tutorial のサイトのリンク張ります。
おかげ様で知り合いの受講者だけだったのが、1名生徒さん増えました(^^)良かった良かった(^^)

http://emailforbusiness20.wix.com/eonlinetutorial#!about/cjn9