こんにちわ~。

アフィリエイト考察ブログのくせしてアフィリエイトはおろそかになり、

英語と相場の話ばっかしてましたね(笑)

アフィリエイトの儲けをお話ししたいと思います。

つい数か月前に何となく数年ぶりにアフィリエイトを始めたのですが、

そんなに頑張ってるわけでもないのに数千円儲けられました(笑)

100万毎月コンスタントに稼ぐって、正直私はそれをするのであれば、

「せどり」「輸出入ビジネス」、そしてもちろん「株式投資」「不動産投資」

をしたほうが、よほど資金効率はいいのではないかと踏みました。。。

でも、お小遣い程度は正直稼げるのではないでしょうか。全然本腰を入れなくても。

トップページにもあるげん玉?っていうアフィリエイトありありのサイトで数万(資料請求のみ)、

そしてリンクを貼り貼りした他のブログでの収入も数千円ありました@@;

殆ど見ていなかったので、驚きでしたけどw

今後もちょこちょこっとやっていきたいなぁと思いますw





↑よければ足跡残してみてください。格安でドメイン取得できるみたいです。

ってこれもアフィリエイトなんですよ~。1クリックが収入を呼ぶ!!!(笑)


是非是非1クリックごときですが、されど「1クリック」

ご協力のほどよろしくお願いします(^^)