お休み | 刺繍作家AFIEの日常

刺繍作家AFIEの日常

はじめまして!

母から洋裁を習い、手作りの洋服を着ていました!

今は布小物や刺繍を中心に作っています(*^^*)

生地は水玉、マトリョシュカ、レトロな生地が大好きです♪

こんばんは!



今日は休みなので、少し寝坊して



夫のお弁当作り、



朝食作り、



洗濯して、



布団ほして、



掃除機かけまくり



娘とお散歩しながら



スーパーへ



お昼を食べて少し遊んで




お昼寝(-_-)zzz



一緒に(T_T)



また寝てしまったぁ!!



夕御飯は実家にお呼ばれしたので、




よる帰宅しました。




バタバタな一日でした(^_^;)



アメトーークで『おっさんずラブ』のことやってて



へー面白いんだーと思って、少し見ました。




本屋に面白かった!



まだ、2話しか見てないけども。。



部長かわいい(笑)





それでは、おやすみなさーい(-_-)zzz