夏祭り | 刺繍作家AFIEの日常

刺繍作家AFIEの日常

はじめまして!

母から洋裁を習い、手作りの洋服を着ていました!

今は布小物や刺繍を中心に作っています(*^^*)

生地は水玉、マトリョシュカ、レトロな生地が大好きです♪

こんにちは


刺繍作家のAFIEです(^o^)



少し秋らしいカラーで刺繍しています。



カーディガンはお花柄です。



昨日は地元の夏祭りでした。



ボールすくいしたり、出店でお買い物したり娘や甥っ子も楽しんでおりました。



ボールすくいのボール。お風呂で遊ぼうと思って開けたら、一部粉々になっており、柔らかい素材でした!


おかげで、お風呂の中が大惨事に(T_T)



お義母さんごめんなさい〜💦



夫の実家とは歩いて5分かからないので、大変お世話になっています。さっきも、散歩がてらスイカをもらってきました🍉お義母さんは大変です(^_^;)



それでは、また~☺️



minneで作品販売中

https://minne.com/@afie

 

 

 

インスタグラム

 

 

 

Twitter