夜のパール付け | 刺繍作家AFIEの日常

刺繍作家AFIEの日常

はじめまして!

母から洋裁を習い、手作りの洋服を着ていました!

今は布小物や刺繍を中心に作っています(*^^*)

生地は水玉、マトリョシュカ、レトロな生地が大好きです♪

こんばんは🌃



刺繍作家のAFIEです!




今日は夜な夜な、パール付けしてました。







パール付けが終わったら、久々イヤリングかピアスを作ろうと思い、フエルトに写していました。







ちいさいですねー!



こんな細かいのさせるかなー(笑)


もちろん、一本どりでさしていきます!



明日昼間出来るといいな。。



これ、鴨川シーワールドのおみやげでもらったんですが。。
かわいい引き出しになってて。


中のお菓子も同じ絵柄で可愛いんです♡
かわゆ過ぎで、なかなか食べれない(゜-゜)





それでは、また〜ウインク




★イベント★
ヨコハマハンドメイドマルシェ秋 11/17(土)
ブース E-72




minneで作品販売中