チャコパーとコブラ | 刺繍作家AFIEの日常

刺繍作家AFIEの日常

はじめまして!

母から洋裁を習い、手作りの洋服を着ていました!

今は布小物や刺繍を中心に作っています(*^^*)

生地は水玉、マトリョシュカ、レトロな生地が大好きです♪

こんばんは🌃



刺繍作家のAFIEです♪



この前久々に手芸屋さんのトーカイに行ってきましたニコニコ



売ってました!



大好きチャコパーウインク



図案を描くときや修正する時に便利です。線が細いので、細かく描けます照れ


あと、紺の生地買いました口笛



たまには濃い色に刺繍してみようと思いまして(´ ˘ `♡)




コブラの刺繍は完成しましたニコニコ

今ブローチピンと合皮乾かし中です。明日パールつけます!



それでは、また〜♪



minneで作品販売中