セキセイインコ | 刺繍作家AFIEの日常

刺繍作家AFIEの日常

はじめまして!

母から洋裁を習い、手作りの洋服を着ていました!

今は布小物や刺繍を中心に作っています(*^^*)

生地は水玉、マトリョシュカ、レトロな生地が大好きです♪

こんにちは♪



刺繍作家のAFIEです爆笑



セキセイインコの刺繍完成しました〜♪




今回は黄色と青のカラーでオスにしましたニコニコ




週末、台風が来ていましたが千葉にお泊りで行ってきました♪


家族で鴨川シーワールドでシャチをみて、ダムに寄って帰ってきました!




長柄ダムです。(アースダム)



久々ダムめぐり、楽しかったです!!


獣狩りをしていたのか、猟銃の音が聞えて怯えました(;゚д゚)


それでは、また〜♪



minneで作品販売中