サンショクキムネオオハシ | 刺繍作家AFIEの日常

刺繍作家AFIEの日常

はじめまして!

母から洋裁を習い、手作りの洋服を着ていました!

今は布小物や刺繍を中心に作っています(*^^*)

生地は水玉、マトリョシュカ、レトロな生地が大好きです♪

こんばんは!


刺繍作家のAFIEですニコ



昨日は下書きまで頑張ったので、昼間はアウトラインを刺しました♪


夜中からサンショクキムネオオハシの刺繍しました!

くちばしがとってもカラフルでかわいいです。






今日は、久々に昼間カミナリがなっていました。



大きなカミナリが初めてな娘は「ブーンてあったね」と言っていました。娘には、ブーンと聞こえたみたいです。


そのあと、カミナリが出てくる絵本「ぱたぱたももんちゃん」をたくさん読みました。(娘リクエスト)


とよたかずひこさんの絵本、大人が読んでも楽しくて好きですハローキティ



それでは、また〜♪



minneで作品販売中