下書き | 刺繍作家AFIEの日常

刺繍作家AFIEの日常

はじめまして!

母から洋裁を習い、手作りの洋服を着ていました!

今は布小物や刺繍を中心に作っています(*^^*)

生地は水玉、マトリョシュカ、レトロな生地が大好きです♪

こんばんは!



刺繍作家のAFIEですニコ



また、真夜中に作業しています。



娘がキッチンのゴミ箱触るので、開けられないようにスチール棚に入れたり、旅行行きたくて地図見てたら遅くなりました(。ŏ_ŏ)



グーグルマップで調べるより、地図見るとやっぱりわかりやすい!でも、グーグルマップないと場所わからないんだけどね。。



下書き四枚描きました‼





今、安室ちゃんのライブDVDにハマっています。



やっぱり、カッコイイしかわいいです。



素敵のかたまりですおねがい



それでは、おやすみなさい(-_-)zzz





minneで作品販売中