カンムリアヒルとアートアクアリウム | 刺繍作家AFIEの日常

刺繍作家AFIEの日常

はじめまして!

母から洋裁を習い、手作りの洋服を着ていました!

今は布小物や刺繍を中心に作っています(*^^*)

生地は水玉、マトリョシュカ、レトロな生地が大好きです♪

こんばんは!



刺繍作家のAFIEです。



今日は新しい刺繍の外枠刺してました。




左はアフロヘアーが素敵な、カンムリアヒル(.•ө•.)




右はオカメインコです♪



アヒルは新作です♪




今日は敬老の日ですね。



私にとっての祖父母は、もういないので(実家の方は)娘からという事で両親にケーキを買いました♪




初めて買ったケーキ屋さんですが、ショートケーキ美味しかったです♡


あと、昨日アートアクアリウム行ってきました♪











すごく、幻想的で良かったです!



娘も結構見てて、喜んでました!




金魚刺したことないけど、刺してもいいかなーと刺激を受けました♪



でも、会場は激混みでした。。




それでは、また〜ニコニコ




minneで作品販売中