タレ目の虎さん | 刺繍作家AFIEの日常

刺繍作家AFIEの日常

はじめまして!

母から洋裁を習い、手作りの洋服を着ていました!

今は布小物や刺繍を中心に作っています(*^^*)

生地は水玉、マトリョシュカ、レトロな生地が大好きです♪

こんにちは!


刺繍と小物作りをしている



アフィですケアベア ピンク



今日、京急に乗ったら昨日の雪の影響で~とお詫びの放送が流れていました。。



首都圏だけじゃなく、ダイヤは混乱していたんですね汗汗



通勤通学のみなさん、本当にお疲れ様です(ฅฅ*)💦



私も遠くに通っている頃は、台風、地震、事故等苦しめられました汗汗






今日は、以前枠のみ刺繍していた虎を仕上げました林檎



タレ目の虎さん☆刺繍ブローチ











大きい刺繍ばかり刺していたので、




かわいく見えますにこ




それでは、最後までお付き合いありがとうございました!


ミンネとtetoteで販売中です♪
https://minne.com/afie

https://tetote-market.jp/creator/afie/

インスタ
AFIE2015