おおきめペンダントトップ | 刺繍作家AFIEの日常

刺繍作家AFIEの日常

はじめまして!

母から洋裁を習い、手作りの洋服を着ていました!

今は布小物や刺繍を中心に作っています(*^^*)

生地は水玉、マトリョシュカ、レトロな生地が大好きです♪

こんにちは!



刺繍と小物作りをしている




アフィですラブ




いつもより、2センチ程大きなペンダントトップを作りましたにこ



なかなか、厚みもあります。




周りはいつもより、厚めに刺しましたうさー


糸は刺し子の糸です!




昨日は映画を2本観てましたニコ




トランスポーターと死者の帝国です好



トランスポーターは新しい俳優さんでした!



まだフランクに違和感はありましたが、これはこれで面白かったですWハート




死者の帝国はとにかく内容がむずかしいです泣



絵は綺麗でしたが、なかなかグロかったですううっ...



それては、さいごまでお付き合いありがとうございました!