刺繍完成♪ | 刺繍作家AFIEの日常

刺繍作家AFIEの日常

はじめまして!

母から洋裁を習い、手作りの洋服を着ていました!

今は布小物や刺繍を中心に作っています(*^^*)

生地は水玉、マトリョシュカ、レトロな生地が大好きです♪

こんばんは!



ハンドメイド大好きな



アフィです!



夜な夜な作っていた刺繍が完成しましたーぼー



ちょっと、いびつな




音符ですむー


音符の中には小さなハートです!


下書きを書いていますが、


思うとおりに完成しないのも


味ですね(笑)


きっと泣







今日は、地元をブラブラして



帰りに、🍰を買って帰りましたニコちゃん



ケーキの時は、少し濃い目のブラックコーヒーを入れますじゅる・・



口の中で、ケーキの甘みと



コーヒーの苦味が混ざってキャハハ


幸せなひと時ですキャッ☆


はっ!



運動してない汗汗








最後まで読んで下さり、



ありがとうございましたあひる