バネ✕リンゴ | 刺繍作家AFIEの日常

刺繍作家AFIEの日常

はじめまして!

母から洋裁を習い、手作りの洋服を着ていました!

今は布小物や刺繍を中心に作っています(*^^*)

生地は水玉、マトリョシュカ、レトロな生地が大好きです♪

こんばんは!


ハンドメイド大好きな



アフィですWハート



今日は…




以前作った、リンゴの刺繍でキラキラ



バネポーチを作りましたニコちゃん





生地はこんなかんじですむー




今日出来るかなと思いましたが



完成しましたーラブ


こちらは、表側!!




後はこんな感じですニコ



両面🍎ですじゅる・・




マチは4センチ作りましたキャハハ


小さいけど、たくさん入るようにかお







中も🍎です(笑)



🍎がいっぱいポーチになりましたあひる




今夜はハリーポッターやってますね(*'∀`*)v



ファンタジー好きなので、ついつい観てしまいますおんぷ



今日も最後まで読んで下さり、ありがとうございました好