お花と水玉の刺繍のシュシュ★ | 刺繍作家AFIEの日常

刺繍作家AFIEの日常

はじめまして!

母から洋裁を習い、手作りの洋服を着ていました!

今は布小物や刺繍を中心に作っています(*^^*)

生地は水玉、マトリョシュカ、レトロな生地が大好きです♪

こんにちは!



ハンドメイド大好きな


アフィです!!



今日は、天気が良くて気持ちいいですぼー



洗濯物がよく乾いて、嬉しいですねじゅる・・


今日は、毎日チクチク刺していた刺繍が完成したので!



仕上げをしましたLOVE





お花と水玉のシュシュですニコちゃん



最近、ずーっと青ばかりだったのでピンク色に癒やされましたキャハハ



刺繍糸は刺し子用ですきらきら!!



しかも、グラデーションなのですラブ



お華もワンポイントで作りました!



水玉よりも細かくて大変でした汗




裏側はこんなかんじですうう


次回は違う色で、刺繍の配分も変えていきたいですぺこ




作品を作り終わったらおんぷ



休憩です!





コーヒー豆を引いて、コーヒーを入れますWハート




この時間と香りが、また幸せラブ




今日は大好きな、リンゴのカップで頂きまーすむー