がま口用の道具 | 刺繍作家AFIEの日常

刺繍作家AFIEの日常

はじめまして!

母から洋裁を習い、手作りの洋服を着ていました!

今は布小物や刺繍を中心に作っています(*^^*)

生地は水玉、マトリョシュカ、レトロな生地が大好きです♪

こんばんは!


ハンドメイド大好きな


アフィです!



昔からがま口の小物類が大好きで


よく、祖母のがま口のお財布を貰ったりしてましたぼー



最近では、がま口のハンドメイドも流行ってますよねじゅる・・



私みたいな不器用人でも、がま口を上手に作れる助っ人君をご紹介します!




こちらです!



がま口に布や紐を入れるときに、綺麗に入れる時使うものと、


がま口の金具をしめる時に、使うペンチになります。この、ペンチは傷がつきにくいのです!



この2つを使って、がま口ライフ楽しみたいと思いますきらきら!!