ハードカバーのブックカバー続き( ¯•ω•¯ ) | 刺繍作家AFIEの日常

刺繍作家AFIEの日常

はじめまして!

母から洋裁を習い、手作りの洋服を着ていました!

今は布小物や刺繍を中心に作っています(*^^*)

生地は水玉、マトリョシュカ、レトロな生地が大好きです♪

こんばんは!


アフィですニコちゃん



一日空いてしまいましたが、ブックカバー完成しました!


昨日はバタバタしていて、いや…ゴロゴロしていて(///ω///)



ですので、今日は気合を入れて作りましたキラキラ





完成形はこちら

ちょっと、レトロな生地とレースでシンプルに作りました(♡˙︶˙♡)




しおり代わりに、レースをつけています。





中の生地は、水玉を使用していますかお



本を入れるとこんな感じになります。






次回は本が開かないよう、紐をつけてもいいかなと思います。


それでは、また好