作り方の手帳☆ハンドメイド | 刺繍作家AFIEの日常

刺繍作家AFIEの日常

はじめまして!

母から洋裁を習い、手作りの洋服を着ていました!

今は布小物や刺繍を中心に作っています(*^^*)

生地は水玉、マトリョシュカ、レトロな生地が大好きです♪

こんにちは!


今日は良い天気で洗濯物が良く乾きました好





ハンドメイドの作り方、時間がたってしまうと忘れてしまいます泣




なので、手帳サイズのメモ帳に記入していますLOVE



なんか、モザイクかかってるみたいですねうう




これは、ティシュケースの作り方ですニコちゃん



自分しか分からない書き方ですが、忘れないためには大事です(o゚▽゚)


あと、可愛いカバーもかけてあげたいですキャハハ


まだ、全部かけてないですが、少しずつ増やしていきたいです好