玄米のホットパックⅡ★ハンドメイド | 刺繍作家AFIEの日常

刺繍作家AFIEの日常

はじめまして!

母から洋裁を習い、手作りの洋服を着ていました!

今は布小物や刺繍を中心に作っています(*^^*)

生地は水玉、マトリョシュカ、レトロな生地が大好きです♪

こんばんは!


ご訪問ありがとうございます!


最近、肩こりやら腰痛が悪化しているアフィですじゅる・・



前に作った、玄米のホットパックより大きい物が必要になりました(*_*)





水玉のモフモフはカバーです!


腰に当てると丁度よい大きさですあひる



ただ、あたためすぎるとちょっと…だいぶ熱いです汗






今回はプラスチックボタンもつけてみました!








中のダブルガーゼは、大好きなネコ柄ですぼー
色違いで黄色の生地も持っています(o゚▽゚)






最後までお付き合い頂きありがとうございました好