巾着とブックカバー★お揃い☆ハンドメイド | 刺繍作家AFIEの日常

刺繍作家AFIEの日常

はじめまして!

母から洋裁を習い、手作りの洋服を着ていました!

今は布小物や刺繍を中心に作っています(*^^*)

生地は水玉、マトリョシュカ、レトロな生地が大好きです♪

おはようございます!


ご訪問ありがとうございますビックリマーク



私が最初に作った布小物は巾着でした好



不器用な私でも簡単に作れるし、あると便利なのでそれ以来何個も作っています!







大好きなリンゴ柄と水玉ですきらきら!!



マチもつけたので、けっこうたくさん入りますキラキラ







中の生地まで、リンゴです(笑)



お揃いで…




ブックカバーも同じ柄で、揃えてみました(*'∀`*)v









裏地はピンクの水玉ですあひる



ちなみに、本はビブリア古書堂の事件手帖ですおんぷ



また、たくさん本を読んでみたくなりましたラブ



最後までお付き合い頂き、ありがとうございました好