ライブ2日目 | 斉藤ファビ 100本ストリート!〜ワンマンへの道〜

斉藤ファビ 100本ストリート!〜ワンマンへの道〜

joy似!?のブラジル人シンガー斉藤ファビどす^_^

東京で、LIVE、舞台活動してます(^ω^)

日本とブラジルの架け橋になれるように!
日々努力!
ストリートを毎週やってます( ´ ▽ ` )ノ
気軽にあそびにきてください(^o^)

出没地

上野

新宿

どーも今日久々揚げ物と炭酸「三ツ矢サイダー」
を飲んだ外人です😆


うめ〜笑



ちょっとお腹いっぱい笑





斎藤ファビワンマンライブにお越し頂いた皆さん!

そしてバンドメンバー、スタッフの皆さん😊

アンダーディアラウンジのみなさん😊


ホントにホントにありがとうございました😊


まだ写真が全部きてないので一部載せますね😆

{77B22C13-A569-4C91-A791-C8C4AE7E4BB1}

{179E2546-42FB-48EC-B419-7C8CAAEC4F04}
{C91DEE1C-2940-4C40-872C-F840FC244666}

{FBBACC2C-4DB1-4D3F-8E3E-5659D10A50FD}


{4C37B7A6-411F-467C-9C1B-5D1A9CB175E5}

沢山の暖かい皆んなと一緒にこの日を迎えれてホントに感謝です😊

ホントにホントにありがとうございました!!



{A7225D23-054D-4B3F-9E75-E175BBB2CAFA}



{C5114300-F70B-4627-BFA5-4EED46C94186}




今回のCDの  夢。sonho





の中にある歌詞のように。

迷い間違ったとしても、それが出逢いへと繋がる
だから恐れないで 優しさを。

ホントにその出逢いや優しさ。

時には厳しさ。

の中で、皆んなで築き上げて、できたステージだとおもいます!!



今回のライブでも新しい出逢いや笑顔😊

ホントに素敵なみんなといる時間が幸せでした!!


バンマスのちよさんにサプライズ的なのは照れるし辞めよう!
普通に終わってのみましょーね😊👍

っと言ったのですが見事に裏切ってくれました笑

ケーキの写真はまだ無いです笑


でも、嬉しい過ぎて気絶しそうになりました😊

企ててくれたみんなホントにありがとう😊笑


盛り上げてくれたエリユカの2人😊


{DDB71DCC-2AA0-4140-8634-3111A08ACD0A}

{0B4C8707-FB5C-45B9-A4B4-8AB7D3D090C3}
エリトユカリツイッター😊

コピーして@eritoyukaridayoで検索するとでてくるよん😊


エリユカありがとう😊


誕生日を迎えた昨日。

親に感謝の気持も伝えれてよかった(^^)


もーーーーと
楽しい、いいステージを考えながら、また、がんばっていきます😊

また、皆んなに早くあいたい😊


朝からの電話もホントに嬉しかった😊笑

eu amo voces😊👍

muito obrigado!!

兄貴のサインいり笑

{AD983DE5-1442-4878-84B2-AAAE726481B5}


ありがとう!

色紙200回以上読みかえしてます笑