今日はサイトの見直しとメルマガ発行申請をしました | けんぞうの携帯アフィリエイト情報局

けんぞうの携帯アフィリエイト情報局

携帯のアフィリエイト情報を紹介しています。

今日は久々に涼しい一日でしたね。


暑さにもだえなくていい分だけ、作業がはかどりました。(*^_^*)



今日は新しいページを作るのはちょっと休止しして、以前作ったページの修正やテキストの追加などを行いました。


けっこう大量にあるのでまだ終わっていないのですが。(^_^;)



今は旅行ジャンルをメインに取り扱っているのですが、始めてからおおよそ3ヶ月がたちました。


これくらいたつとぼちぼちサイトの更新が必要になってきます。


あまり長期間更新のないサイトは検索エンジンからの評価が下がって行きますので、適度に修正したり追加したりで変化を加えていくといいですね。


ちなみに見なおしたのはこういったページです。


源泉100%かけ流しの宿 櫻休庵



作る時に疲れていたのか、テキストがおざなりだったり内容が乏しいところが見つかったので、ちょこちょこと直していました。


時間を置いて見直すのも大事ですね。


何度か目を通すことで、ここはもっとこうした方がいいな…とか、こうすればもっとアクセスが増えるのでは、とか気づいたりします。



あとは「まぐまぐ」にメルマガの発行申請をしました。


以前からアフィリエイトに関するメルマガをやろうと思っていたのですが、ようやくとりかかれました。


早ければ来週中には発行できるはずです。


メルマガでも情報提供を行って、活動の幅を広げていきたいと思います。ヤルゾ!!Σс(゚Д゚с


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村